このたびサイト『OrangeCafe』を閉鎖することといたしました。

後半はオフでの同人活動に力を入れておりましたのでほとんど更新出来ていない状態でした。
自分としてはとても大切なサイトです。このまま残して行きたい気持ちも強かったのですが
いろいろ考えた結果更新しないまま存続させていく事の方が良くないと結論を出しました。

サイトを通じてたくさんの方と交流する事ができました。とても良い経験でした。

今後はTwitter(@ang_and_ang)、pixiv(id=1032196)
にて作品を上げたり、活動報告をしていきたいと思っています。

今は二次創作に重きを置いておりますが
元々オリジナルに興味がありますので
少しずつオリジナル漫画なども描けたらなと思っています。

今まで本当にありがとうございました!

吉野まひろ 拝

※9月17日頃にサイトは消滅すると思います
designed